ニート主婦日々の記録

アラフォーニート主婦の日記です。

出勤と共に目覚める。

旦那の出勤と共に目覚めるようになってしまいました。


昨日の夜10時頃からリビングで寝てしまい12時に起きてしまったのでちゃんと寝たのは3時以降なのに……


日々何もしてないので疲れてないからかなぁ。


昨日はほぼ1日中お小遣いサイトの質問コーナーに入り浸ってしまいました。


質問するとすぐに沢山の返事があり誰かと会話してるような気になりました。


旦那にも構って貰えず寂しいのかな…やっぱり。


なのでブログ熱は覚めてしまいそうです。一方的に発信してるだけだしアクセス数は半分くらいになってしまったし。


何より書く事が本当になんもない。


できる限り続けたいですが。



そしてとうとう本格的に花粉症が始まってしまいました。辛い……



そして今日もまた



たまには喫茶店のモーニングがたべたいなぁ。