ニート主婦日々の記録

アラフォーニート主婦の日記です。

サボりすぎた。

やっと3連勤終わりました。



GWは仕事がないかもしれないと思って頑張ったけど……まぁまぁあるっぽい。


騙された気分。



今日の所は初めての職場だったんだけど……かなりのブラック企業だとおもう。



13時から22時までで15分休憩が2回。


募集記事には3回って書いてたのに……。しかも書いてある時間と全然違った。4時って書いてたのに最初に休憩行ったのは17時30分。


時給が1100円だからまだ我慢出来たけど、来週からは900円になってた。



900円だったら2度と行きたくないなぁ。


社員さんの会話聞いてたら、終わるのは深夜3時……もしくは朝方らしい。考えられない(T-T)



送迎もあって開始時間もお昼からでゆっくりだし、リピートしたかったのになぁ……残念。



んな訳でブログがほったらかしに(^_^;)


読んでくれてる数少ない人達にも忘れられそう 涙



なによりショックなのはタカシさんのブログが読めなくなった事。


みんな色々あるし仕方ないですよね。



けどけど復帰をものすごく楽しみにしております\(^o^)/





あたしもぼちぼち頑張りますので忘れないでね 願