ニート主婦日々の記録

アラフォーニート主婦の日記です。

鼻血が……。

花粉症が酷すぎて鼻血まで出るようになりました。


最初はティッシュにつくくらいだったのに一昨日から本格的なやつが出るように(^_^;)


すぐ止まるからいいけど仕事中でたらどうしようかとハラハラです。


食品工場なのでマズいですよね。




今日昼寝してたら変な夢を見ました。


男の人と話してて私が何かを差し出したら手首あたりを両手で握られてずっと触られる夢。


ドキドキしたけどなんか手が湿ってて変な感じ。


全く嫌な気持ちにはならなかったけど。


夢辞典で調べたら人間関係に意欲が出る兆し的な事書いてた。


お友達が出来たらいいなぁと。



そんな事より昼寝なんかして今日寝れるのかなぁ……



明日は仕事なんで頑張って寝ます!


おやすみなさい。