ニート主婦日々の記録

アラフォーニート主婦の日記です。

失敗。

最近また人狼ゲームにどっぷりハマってしまってココ放置ぎみです。



暇さえあればゲームに参加したり過去ログあさって読んでます。


が、しかし。


さっきちょっとミスってゲームをつまらなくしてしまいました……。



オンラインなのでネットと言えども相手は人間。


やっぱり精神やられます。


打たれ強くないとできないゲームかもしれない。




仕事は月水金とまぁまぁ楽しくやってます。


全くお金は貯まりませんが。


このままどうなっていくのかな。


子供も産まずに寂しい老後しか想像できない。


お金がないから子供が産めないって逃げてるだけで本当は子供を産む自信も育てる自信もない。


ずっとぬるま湯に浸かって生きてきたから中身が高校生あたりで止まってる気がする。



たまにブログ更新しても愚痴しか出て来ない……ちーん。



はぁ……