ニート主婦日々の記録

アラフォーニート主婦の日記です。

仕事のお話(愚痴)。

だいぶお久しぶりかもです。


GWは全く仕事がなくやっと月曜から仕事出来ました……が。


レギュラーで入ってる方は多分、30分のローテーションでやる仕事を1日中させられる……のは、いつも通りだったけど……。


内容がいつもと違いライン作業で、目が回って迷惑かけまくりでした。


最初は頑張ろうと思ってたけどだんだんイライラして態度に出てしまってたと思う。


日雇いの扱いなんてそんなもんだと言い聞かせてもやっぱりイライラ。


人手が足りない時に連続で入ったりしてたのに……。


そして多分私浮いてる。


陰で色々言われてると思う。



なんか悔しいから仕事だけでも認めて貰えるようになるまで続けたい思い。


割り切って仕事して余裕出来たらちゃんと面接受けてパートに行く。


この2つの思いがグルグルしてます。


すぐ依存するのは悪い癖だなぁと思う。


認めてもらうまで辞めない気持ちで前職は16年も続けた私にはなかなか割り切るのが難しい。


ここは合わないな、次に行こう!が、出来ない。


あぁモヤモヤする。


明日は同じ仕事でも部署が違う所だからまだマシだけど……これもなんか逃げた感があって本当は不本意。


けど迷惑かけるのもイライラするのも四面楚歌なのも辛いから暫くは逃げよ……。



多分これ読んでも意味不明だよね。



完全に愚痴です。



違う事も書きたかったので連投します。