ニート主婦日々の記録

アラフォーニート主婦の日記です。

ぐーるぐる。

何もせずゴロゴロぐだぐだしております。


本読んだり携帯いじったり。


お小遣いサイトの質問コーナーにすっかり飽きてしまいました。


3ヶ月やって1200円しか貯まってません……意味あるのかな。




ぼけっと家にいると罪悪感と焦りと不安が一気に襲ってきます。


最低限の家事はやってるんだからまだ大丈夫……と、自分に言い聞かせなんとか平静を保っています。


子育てをする訳でなく仕事をする訳でなく妊活さえもしない。

子供が欲しいとさえ思えない。


特に誰からも必要とされず、なんの為に生きてるのかわからなくなる。


こんなはずじゃなかったのにな……


20代を適当に生きてたツケが回ってきた感じです。



話す人が誰もいないのでここでちょっと吐き出してみました。


不快な思いをさせてしまったらごめんなさい。