ニート主婦日々の記録

アラフォーニート主婦の日記です。

ストレス。

今日の仕事でイライラしすぎてブログを書く気になってしまいました。


相変わらず気軽に話せる人も出来なくてここで発散。




なんか納得いかない事があって態度に出てしまったみたい……。


普通なら質問するところだけど手を止める事が出来ないから、ただただイライラしっぱなしでした。


それをどうやら他の人にチクられたっぽい。


なんか勘違いして話したみたいで他の人から意味不明な質問をされた。


言いたい事があるなら直接ゆーてこいや

ヾ(。`Д´。)ノ


はぁーーー。



直接言えないなら他で騒ぐな。


帰って家族か友達にでも聞いて貰えばいい。



生理前でイライラしてたのもあるけど今日の事を次回に引きずるほど子供でもないから。


そして自分が全て正しいなんてまさか思ってないから。


だから一応我慢しようとした結果態度に出てしまっただけ。


マスクしてるしほとんど顔隠れてるから大丈夫だと思ったけど無理か。


私は多分チョキ派なんだよ……。

(意味わかる人いないだろーな)


すぐに質問出来てれば……

一言でも説明があれば……


こんな事にはならなかったのになぁ。




まぁすべて私の勘違いっていう可能性もあるけど。。。



いかんせんチョキ派なんで……



とりあえず態度に出てしまうとこは反省だな。


他人が見れば全く意味不明だろうけど書いた事で少しは気持ちが落ち着いた気がする。(自己解決)


なんかもうブログ感ゼロ 笑



読んでしまった方すみませんでした

m(_ _)m