ニート主婦日々の記録

アラフォーニート主婦の日記です。

プチパニック。

ちょっとパニックで何から書いたらいいのか?!あわわ状態。



コメント管理の仕様が変わったぽくて上手く使いこなせない( ̄▽ ̄;)



いや……変わる前から使いこなせてなかったのかも……





未返信5件ってなに?????




今まで全部返信してきたつもりだったのに……意味不明。



なんか不愉快な思いをさせてしまった方がいらっしゃったら本当にごめんなさい。



まだパニックで何がなんだか???



使いこなせなくて返事出来てない方……まだいるのかさえ把握出来てませんが……いや、でも未返信5件……あああ……本当にすみませんでした。



こんな事になるくらいならコメント欄削除してしまった方がいいかもしれない(T-T)



パニくりすぎて何書いてるか分からなくなってきた……。



とりあえずそーゆー事でした(;_;)