ニート主婦日々の記録

アラフォーニート主婦の日記です。

食べ過ぎた。

昨日はブログを書いた後さすがにすぐ寝れました。


睡眠不足だし10時間くらい寝るかなと思ったけど旦那の出勤の時起きてしまいました。


本当に病気なのかな。


仕事の前日以外は特に何も心配事もないのになぁ。ついでに言うと、夢も希望も友達もないんだけど…。


旦那以外誰とも話さず見知らぬ土地でぼけ~と生きてると病気にもなるのかな。



お昼ご飯です。昨日旦那が炊きすぎた米で焼き飯にしました。


朝はチキンラーメン半分に卵入れて食べました。何もしないのに完全食べ過ぎです。



昨日仕事をしたせいか、もっと働きたくなりました。そして友達とまではいかなくても話せる仕事仲間がほしいです。


けどやっぱり色々めんどくさい。


もう少し、ゆっくり働きながら考えます。