ニート主婦日々の記録

アラフォーニート主婦の日記です。

42時間。

42時間起きてます。


一睡もせず仕事に行ってきました。


眠くなる事もなくちゃんと働けました。


昨日の夜やっぱりねれず、デパスを割って3分の1くらい飲みました。


イライラがおさまっただけで睡魔は来ませんでした。


イライラしたのは旦那と朝方喧嘩したから。


私が悪いのはわかるけどどうしようもなくなって相談してるのにキレられた……


結婚してたって頼れるのは自分だけと再認識。


一緒にいる人がいるだけで心強いのも事実だけど。


ここ2日くらいは朝起きて掃除、洗濯、買い物、料理くらいは出来てたのに仕事が入ると不安で眠れなくなる。


やっぱり病気なのかな。




病院に行くお金なんてないけど。