ニート主婦日々の記録

アラフォーニート主婦の日記です。

引越したい。

今日は休みなので11時まで寝てた旦那が23時に寝室に行きました。


素晴らしい…


やっぱり素晴らしい体内時計です。




仕事を辞めて県外に引越した時のお話です。


旦那と2人不動産屋に行ったんですが、その1件目のお話。


旦那は広いリビングのある部屋希望で私は室内乾燥機がある部屋がよかったんです。


いい感じの部屋があって見にいきました。確か室内乾燥機はなかった気がする。


広くはないけど1LDKで魚焼きグリルもあってカードキーのなかなかいい部屋でした。近くに大きなスーパーもあるし室内乾燥機は諦めてそこに決定する流れでした………が、


ふとベランダに出ると…


新聞紙に包まれた枯れたお花が…

更に果物などをくるむ発泡スチロールのあみあみの入れ物?が……


え?え?何?


超気になるんですけど!!


で、色々電話して聞いてもらいましたが前の方の忘れ物だろうと…その部屋で事故などはなかったと…


いやいや無理です。で、断りました。



今の部屋は2LDKですが、1部屋全く使ってません。もったいない。


しかも駅まで自転車で15分以上。


引越したいなぁ。そんなお金ないけど。