ニート主婦日々の記録

アラフォーニート主婦の日記です。

思い出した事。①

今日も起きれませんでした。


働いてる時に起きていた時間には起きれるんだけどな。


もう諦めた方がいいのかも。



なんとなく思い出した事ですが。


女ばかりの部所で働いていました。社員は私と1回りほど年下の女の子と2人。あとはバイトが30人くらいいました。


1回りも年下なのに気が合い共通点も多く2人でよくつるんでいました。


朝までカラオケなんてしょっちゅうで話も沢山しました。


2人とも好きな人がいて同時くらいに付き合う事になりました。(それが今の旦那。)


その頃から勤務時間もかぶる事が少なくなりすれ違いが生まれて行きました。


それでもお互いに彼氏がいるのでよかったのですが彼女たちは警察沙汰やら色々あり別れてしまいました。


その後、私は旦那(その時は彼氏)が実家に帰って仕事するって言ったのでついていく為仕事を辞める事を会社に言いました。


彼女に一言も相談せずに……


実はその時既に不仲になっていたので話せなかったんですが、彼女からしたら裏切りでしかなかったのかもしれません。


彼女はオープンな性格なので私の文句を色んな人に言っていました。そして私も無視され続けていました。


たまりかねて『辞めなければいいの?』と聞いてみました。


そういう問題ではなかったみたいだけど会社に辞めるのを撤回しました。


それもどうやら彼女の気に触ったみたいです。


長くなってきたので続きは後で書きます。


つまらない話ですがお付き合い頂けたら幸いです。