ニート主婦日々の記録

アラフォーニート主婦の日記です。

やってしまった。

朝方寝て、旦那の出勤の時に起きれたのに朝ごはん食べたら眠くなって…


1時間くらいで起きようと思ったのに、携帯のアラームが全く聞こえなくて6時間寝てしまった…


もう朝から試験を受けるのは無理な気がする 涙


そしてまだ眠い。



ぼけーと考え事。


突然だけど私は旦那の家族が苦手です。私があまり良く思われてないって言うのもありますが。


直接特に何をされた訳でもないんだけど。


旦那から色々聞いてるからかも。


あと、みんなで集まると悪口大会が始まるのが聞いていて不愉快。


私もいないところでこんな事言われてるのかなって思ってしまう。


ずっと父子家庭で、途中で同居し始めた継母とも上手くいかずこんどは義母とも上手くいかない予感。


母という存在に縁がない気がします。


少なからず自分にも問題があるのはわかっているので考えるとへこみますが…


そのうち自分の今までの事をここに記録しておきたいなと考えてます。


読んでも面白くないとは思いますが、たまに覗いて貰えると嬉しいです。