ニート主婦日々の記録

アラフォーニート主婦の日記です。

友達。

前にも書きましたが私には友達が1人もいません。


働いてる頃はご飯に行くくらいの人は何人かいました。


辞めたら誰1人直接連絡してくれる人はいませんでした。


でも1人だけ友達って呼べる人がいたんです。


彼女とは職場で知り合って16年くらい連絡取り合って職場が変わってもご飯に行ったり出来る人でした。


長年付き合ってるとなんか色々納得できないことが増えて、結局最後は話し合いもしないまま私が無視する形で終わりました。


彼女も私に対して思う事は色々あっただろうし、話し合っても仕方ないとおもったんです。


どっちが悪い訳でもないのに。



あれからもう2年…勝手に諦めて無視して悪かったなって今は思ってます。


歳とると諦めがよくなりすぎてダメだなぁ。