ニート主婦日々の記録

アラフォーニート主婦の日記です。

イライラ。

今日は仕事行ってきました。


いつもの所が求人出てなくて初めてのところ。


仕事内容は普通。


ちゃんとこなしたつもり。


終わってから何回も前払い申し込みをしたけど上手くいかない。


まぁそれはいいんだけど……


金曜日のお仕事を探そうとしたらエントリーできない。


当欠も遅刻もしてないのに制限かけられてるっぽい。


意味がわからない……なぜ??



早く確認したいのにこんな時間でどうにもならなくてイライラ。


ネットで申し込んで行くだけのシステムはめんどうがなくていいけど、こういう事があるとすぐ確認できないのが難点な気がする。



あーあーあーイライラ。



早く明日にならないかなぁ。



なんか愚痴しか書いてない気が……




今日の仕事は自分のペースでできて、少しならおしゃべりも出来る。


全員初対面の割にはおしゃべりできた方だと思う。


若干変な方はいましたが(^_^;)


早起きはしんどいけどそんな事も言ってられないので金曜日も行きたいのに……エントリーできない。



あ、くそ~また思い出した……イライラ。




お弁当でも載せとくか。




ちょっと失敗したけどごめんね旦那様 笑