ニート主婦日々の記録

アラフォーニート主婦の日記です。

働きたい病。

今日もお昼過ぎに起きてぼーっとしてます。



明日はお仕事エントリーしたけどまだ返事はきません。


働かないのが不安で朝からの仕事に応募したけど行けるのかなぁ……


初めての所だし朝からだしなんとなく不採用を期待してしまう(^_^;)


タバコさえ吸わなければここまでしなくても暮らして行けそうな気がする。


タバコ吸うために働いてるみたい……




昨日は夜ご飯贅沢しました。



レタス焼き飯と煮物とサラダと味噌汁。


こんなに沢山食卓に並べたのは初めてかもしれない……。


全く贅沢に見えないけど我が家では贅沢なのです。


あと鍋が一つしかないから味噌汁と煮物を同時に出すのはとてもめんどくさいです。


食べてる途中で慌てて撮ったからマヨが写ってる……もっとちゃんとすればよかったなぁ。



なんしか働かなくては。