ニート主婦日々の記録

アラフォーニート主婦の日記です。

仕事がない!

先週行ってた仕事が今週はどの時間も出てない……



困った困ったコマドリ姉妹……



来週からはあるけど今週1回も仕事しないっていうのは難しいなぁ。


私が行ってるのは日雇いの仕事ばっかりなので他にもあるっちゃあるけど……昼からで送迎ありの所はなかなかない。


田舎だから仕方ないよね。




そんなこんなでブログ放置しすぎたのか飽きられたのかアクセス数が右肩下がり 笑


と、なると私のブログ熱も右肩下がり。



毎日書く事もないし……



とりあえず今は働きたい熱がやばい。



こないだまでは働きたくなかったのに……もう自分がよくわかりません。



最近一つわかったのは、結婚にむいてないってこと。



この先どうなるんだろ……