ニート主婦日々の記録

アラフォーニート主婦の日記です。

まさかの3連チャン。

昨日の仕事中にまたも明日も入って欲しいと言われ……



今日もまた仕事してました。



湿布を全身に7枚貼りなんとかやりきりました。



最近、お米買えてないのでほとんど自炊もしてない……



昨日はモス、今日はマクド……これ働いてる意味あるのかな(^_^;)



しかも写メもなんも撮ってない。



とびきりの贅沢なのに……。





旦那の腰は注射して次の日からだんだんよくなってきました。


朝イチだけはどうにもこうにも痛いみたいだけど。


あとはMRIで何もなければOK牧場。




明日はやっとお休み。



米を買いに行かねば(*´ー`*)



今週は久々週4で働いたり旦那の腰がえらい事になったりでバタバタしてたけど……



嬉しい事もありました。



仕事先で楽しくおしゃべりできた事と、前に書いた『お友達になりたい』方からコメントを頂いた事(⑉• •⑉)♡



旦那以外誰とも関わらない生活をしてると少しの事でもとても嬉しいです。





私と少しでも関わってくれた方全員、本当に感謝しています。




ありがとうございますm(_ _)m







よし!頑張るぞ!