ニート主婦日々の記録

アラフォーニート主婦の日記です。

こんな時間に。

眠れないのでぶつぶつと。



なんか昨日コンビニに行った時、太鼓の音がしてて何かなって思ったらハッピ着た子供たちが……



お祭りかな?



だんじり?ふとん太鼓?



しかも夜は花火まで上がってた……


いったい何だったんだろ(^_^;)




そんな事はさておき。


最近読みたい本があります。


『夫のち〇ぽが入らない』



これを検索してたらたまたま出てきたのが……



『さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ』



ここには昨日の答えが書いてありました。



文才ないから上手く説明出来ないけど、みんな色々あるんだなと。



ちょっと自分と重ね合わせたりしながら……。



何となく大丈夫と思えた。





なんて浸ってる場合じゃなくて……



本気でヤバい。






金がない!!!!!






月曜のお仕事のエントリーが通りますように。