ニート主婦日々の記録

アラフォーニート主婦の日記です。

結婚したけど。

結局やっぱり寝れません。




結婚したけど、式もあげてないし指輪も新しく買ってない新婚旅行にも行ってない。


何より名字が変わってない。


一応、国際結婚だから別姓でもいいみたい。


結婚したら違う名字になるのが昔から夢だったのになぁ。


結婚した実感が全くない。


お金も全くない。


パチンコにもかなり長いこと行ってない…これはいい事かな。


けどパチンコ以外趣味もないし息抜きもできないし…毎日何もせず息抜きまくってるだろって旦那には言われそうだけど。


料理と洗濯はしてるから許してほしい。


色んな人のブログを読んで思う事は…悩みはあっても家から出られて羨ましい。


やっぱり田舎は苦手だ。