ニート主婦日々の記録

アラフォーニート主婦の日記です。

人間失格?。

昨日は疲れ過ぎて朝方まで眠れませんでした。


旦那に行ってらっしゃいもできず……反省。



起きて読者登録してる方のブログを順番に読みました。


今まで下の方まで見てなかったのですが、コメントが沢山でみなさん仲がいいんだなぁ……と。


うらやましいのと寂しのと切ないのと……やっぱりブログでも取り残されたような気分になりました。


でもよく考えたら来るものには返すけど自分発信でコメントも付けた事ない。


リアルでもそうかもしれないなぁと。


そりゃ友達できないわ。



しかもブログも登録してる方のすら斜め読み……もしくは読まずナイスだけポチり。



特に反省してるわけでもなく、なんで自分はこんな人間なんだろうと嫌気がさす。


こんな暗い事ばっかりかいててもなんにもならないけどブログで違う自分になって愛想ふりまいても仕方ない。



ここは友達のいない私がグチグチ日常

を嘆く場所でいい。



アクセス数も3分の1以下になっちゃったしなにも期待しないでおこう。


例えアクセス数が0になったとしても 笑



なんて言いながら凄く興味を持ったり言いたい事があった時は自分からコメントしてしまうと思うけど。



その時は嘘でも優しくしてくださいね……(^_^;)←小心者