ニート主婦日々の記録

アラフォーニート主婦の日記です。

仕事中。

なんとか無事に起きれました。


が、しかし。


電車が遅れて送迎バスに乗れずタクシーで行くハメになりました。


派遣会社さん持ちなんでホッとしましたが(^_^;)


1700円ちょいだったかな……確実に払えなかった 笑



今日はいつもと違う所での仕事。



感想は……楽じゃね?です。



いつもは瞬でしか止まれないのに今日は秒で止まれる。


これで時給が一緒なんておかしすぎる。


しかもちゃんとローテーション。


明日も募集出てたし出勤したいけど……明日の調子がわからないからこわい。


…………便秘気味です(;_;)



これが一気に下痢にでもなった日には……あぁ恐ろしい。



てか今仕事中です。


まだ1時間半しか働いてないのに1時間休憩。


22時ごろまであと1回しか休憩がないなんて……鬼、悪魔。



とりあえず頑張ります。



応援スイッチ押してくれるとありがたいです(^-^)