ニート主婦日々の記録

アラフォーニート主婦の日記です。

お友達になりたい。

今日は旦那と2人でまたまた喫茶店からの1円パチンコに行きました。



私は3箱出せたけど旦那サクサク持って行くので結局全部なくなりました。


殺意が( ̄▽ ̄;)



生活費が……働かなくては……。




そして今日はここのブログの方でお友達になりたい方を見つけてしまいました。


同世代ぽいし地元が同じだし。



毎日楽しそうに生活されてて、幸せを分けて貰いたい(^-^)


が、しかし声をかける勇気なんてなくて見てるだけ~笑



いつかお話出来たらいいなぁ。



その前にまともな人間にならなくては……。





こないだコンビニに行った時なんとなく撮った風景。



くそ田舎で涙が出る。





更にこれも。



もう引っ越して1年経つのに全く慣れません。





私は都会が好きなんだよーーーーー!





ふぅスッキリ 笑