ニート主婦日々の記録

アラフォーニート主婦の日記です。

花粉症と頭痛。

おはようございます。


今日は旦那が出勤してからも寝れました。


花粉症はマシなのですが頭痛が酷いです。ですが花粉症がこわいので



こっちを飲みました。


本当は頭痛薬を飲みたかった…




世間は3連休みたいですね。


我が家はと言うか旦那はいつも通り日曜だけなので出勤して行きました。


昨日は旦那の給料が振り込まれていたので払いものを済ませ贅沢してきました。


まず朝からコメダ珈琲でモーニング。


その後久々にパチンコに行ってしまいました。1円パチンコですが 笑


私は400円でかかり10箱くらい出ました。その間旦那は私の箱をサクサク流していました。


私の当たりも終わって後ろに5箱しかないのにまだ持って行こうとしたのでもう辞めるって言ったらそこから険悪ムードになりました。


本当にめんどくさいです。


結果5500円勝ちました。


勝ち分で買い物し、これまた久々にケンタッキーで夜ご飯を買い帰宅しました。


ブログのことなんてすっかり忘れていたので何も写真をとってません 涙


かろうじて昨日の残りの



さっき食べました。



月曜から働こうと思っていたけど頭痛と花粉症が酷いので今日もゆっくりしていようと思います。←最悪