ニート主婦日々の記録

アラフォーニート主婦の日記です。

ふと。

今日も昼寝せず買い物に行って洗濯も出来ました。


普通の事だけど今の私にとってはこれが精一杯。


そしてまたまた贅沢しました。



結婚する前に普通に出来た事も、普通に出来た贅沢も今は出来ません。



旦那と知り合う前は家にいたくなくて仕方なくて無理矢理予定入れたり色々してた。


恋愛で病んでて誰かと一緒に居たくて……それが行動の原動力。


今は……原動力がない。


ある意味幸せ。




明日はお昼から仕事入れました。


行けるか不安で仕方ないです。


寝れなかったらどうしよう、体調悪くなったらどうしよう、作業中にトイレに行きたくなったら……


こんな事ばっかり考えて不安です。


ドタキャンはもうできない。


1日だけの仕事でもこんなに不安なのに毎日通うなんて絶対無理。


普通の人が普通に出来る事が出来ない自分が情けなくて悔しくて。


もしお金があれば、きっと全く頑張らずに毎日家に引きこもりっぱなしだろうな。


お金がなくてよかったのかもしれない。


ふと、そんな事を考えてみました。