ニート主婦日々の記録

アラフォーニート主婦の日記です。

いい天気。

今日はいい天気です。


昨日は2時頃寝て4時間半くらい寝れました。


普段起きてる時間に寝ると少ししか寝れません。なので今少し眠いです。


今寝たらかなりぐっすり寝れそうだけど我慢します。



こんなにいい天気なのに図書館に行って本を借りてきて旦那と2人読書中です。


旦那は本が苦手なのに『教団X』を読破中です。


私は。。。



今更ですが読んだ事なかったので。


普段は東野圭吾ばかり読んでますがいいのがありませんでした。



休日なのに334円しかないのでどこにも行けません。


こんな休日だけどこれも幸せなのかなぁと自分に言い聞かせます 笑