ニート主婦日々の記録

アラフォーニート主婦の日記です。

お金がない。

リアルにお金がありません。


あと1357円です。


明日のタバコを買ったら終わりです。



最近どこも行ってないしパチンコも2ヶ月は行ってません。


こんなにパチンコに行かないのは高校以来初めてかもしれません。


去年までは私にも収入がありキャッシングも出来ていたのでよかったのですが……私がこんなに働かないのは自分でも想定外です。


いろんな人のブログを見て、妬み嫉みがとまりません。


だからなのか最近アクセス数がいつもの半分くらいに減っています。


ブログから負のオーラが出てるのかもしれません。



明日は久々に図書館に行きます。


お金がなくても唯一楽しい所です。



今はヤル気スイッチじゃなくて幸せスイッチを誰か押して下さい 笑