ニート主婦日々の記録

アラフォーニート主婦の日記です。

腹黒い女。③

さらに続きです。



結局、何が言いたかったのかと言うと……


その時、彼女の事で上司(年下の男性)と沢山話しました。


仲の悪いハズの彼女をかばったりクビにしないで欲しいとお願いしていました。


変なのはわかってます。けど無視されたり嫌な事を言われてもそこまで彼女を嫌いにはなれませんでした。


仕事で困る事ももちろんあるし辞めて欲しくなかった。


上司には『腹黒い女』と言われました。


確かに!笑

そういう部分が私の中にあるのは否定しません。


ですが本当にいい人ぶっていたわけではありません。


彼女と仲良くなった時、男関係でとても辛い事があって一緒にいてくれた事に感謝してるんです。


誕生日も2人で朝までカラオケしたり本当に楽しかった。


本当は仲直りしたかった…


喧嘩してでも話し合えばよかった。




今思えば、そうやって無視されたりしても彼女をかばい続ける事でいつか彼女にそれが伝わって仲直りできるかもしれないと思っていたのかも。


そして今も、もしかして彼女がコレを読んで文句でもいいから連絡くれないかななんて思ってしまう…自分では何も行動しないのに。



なるほど。やっぱり私は


『腹黒い女』だ。



ふぅ。やっと終わった。