ニート主婦日々の記録

アラフォーニート主婦の日記です。

泣きました。

今日の夜ご飯は貰い物のチラシ寿司と貰い物のキャベツで作ったお好み焼きでした。


変な組み合わせですがおいしかったです。旦那が色々貰ってきてくれるのでありがたいです。


そしてこれも貰い物。



久々のあんこはとてもおいしかったです。



今日は見たい番組が特になく、ドラえもんを見ました。


旦那がいるので泣けず必死で耐えました。普段のはまだ大丈夫だけど映画のドラえもんは泣き所満載で辛かったです。


そのかわり旦那が寝室に行った後、探偵ナイトスクープで号泣できたのでスッキリです。



今日は早く寝て明日は午前中に起きれたらいいな。