ニート主婦日々の記録

アラフォーニート主婦の日記です。

こわくなってきた。

今日はいいお天気です。


午前中には起きれないけど少しずつ起きれる時間が早くなってきました。


お昼ご飯は



一昨日のご飯と卵2個の私には贅沢な焼き飯です。野菜は全く入ってないけど…



最近、少しこわくなってきました。


始めたばっかりのこんなつまらないブログなのに引きこもり主婦で4位になってました。


もしかして身内が……???


読んでないですよね?


身内と言っても私にはいないので旦那の…


お弁当の写真を見ればわかってしまうのです。


ブログを始めた事は旦那に言ってるんだけど興味なさげなのも気になるし。


まぁ自意識過剰なのは自覚しておりますが。



こんなにいいお天気なのにやっぱりヤル気がおきません。


誰かヤル気スイッチ押してくれないかなぁ。。。