ニート主婦日々の記録

アラフォーニート主婦の日記です。

働くこと。

ゆっくり昼夜逆転を治して働こうと思っていたけど…職業訓練が終わってもう2ヶ月。


働きにに出たのは3回だけ。


お金もそうだけど体の事を考えて不安になる。


そしてやっぱり焦る。


なぜこんなに外に出たくないんだろう。働きたいと思わないんだろう。


考えたら今まで職場まで歩いて5分の所に住んでいた。今は駅まで自転車で15分はかかる。


そこからまた電車に乗って…考えただけでしんどい。


出勤にそのくらい普通の事なんだと思うけど私には無理かも。


わざわざ職業訓練校に通ったのに、近くのコンビニかドラッグストアで働くしかないのかな。


そこもダメだったらどうすればいいんだろ……



今日のお弁当。


からの貧乏アイテム。


インナーなのでまだまだ着れます 笑