ニート主婦日々の記録

アラフォーニート主婦の日記です。

大喧嘩。

さっきまで旦那と大喧嘩してました。


お互い機嫌が悪くて激しい言い合いになってしまいました。


旦那は瞬間湯沸かし器です。


私が悪い事の方が多いのはわかってますが理解されないとムカつきます。


旦那は女の涙は信用しない。嘘泣きだと言うので旦那の前で泣くのはずっと避けてきました。なんか悔しいので。


私はドラえもんのようなアニメやドラマの最終回だけ見ても泣けるくらい涙もろいので涙を見られないようにするのは大変です。


『電車でメロンパンを食べるおじいちゃん。』←このワードだけで涙が出た事もあります。


が、何年かぶりに旦那の前で泣いてしまいました。


理解されないのと、どうしようもない気持ちを全部ぶつけてしまいました。


久々に泣いたからなのか旦那が怒るのをやめたのでびっくりです。


なんか理解された感はないですが慰められた感じです。


自分がこんな風になるとは想像もしてませんでしたがこのままいけば離婚されてしまう気がします。


なんとかしないと…です。反省