ニート主婦日々の記録

アラフォーニート主婦の日記です。

理解できない。

おはようございます。


今日は旦那の出勤と共に起きれました。


これを毎日続けられたらいいのにな。

そして夜寝られるようにお昼寝はしないようにしたいと思います。



そろそろ飽きてきたいつものコレを食べながらのんびりしてます。


早起きしたからといって特に何もしない引きこもり主婦です。



昨日、旦那との会話ですが…


私が、もしMAXでサンシャイン池崎をやると10万円貰えるとしたらやる??


と、聞くと


『絶対やらない!』


と、言いました。


理解できないです。


10万ですよ???


裕福な家庭ならまだしも…


私なら1万…いや千円でもやってしまうかも。


ただやりたいだけかもしれませんが 笑


私は旦那のそういう変にプライドが高い所が理解できないし嫌いです。


……しょうもない夫婦の会話でした。