ニート主婦日々の記録

アラフォーニート主婦の日記です。

睡眠は大事。

結局夕方に2時間ほど寝てしまいました。


寝る前は目が回って、寝たらこのまま2度と目を覚まさないんじゃないかってくらい気持ち悪かったんですが2時間ほど寝たらすっかり元気になりました。


仕事してる頃は夕方の出勤が多かったので、朝からの時は寝ずに出勤しても平気だったのに今は1日寝ないだけで倒れそうなくらいしんどいです。


もう歳なんですね…涙


今日は生まれて初めて餃子を作りました。


中身はプチトマトとハムとチーズでしたが…


そしてまだまだブログ生活に慣れてなくて写メを撮り忘れてしまいました。


誰が興味あるねん←


て、感じでしょうか…


結婚するまでほとんど料理をしなかったのでこれから大変そうです。


仕事をしないと住民税も払えないし…今日もダメダメですが早く寝れるといいな。