ニート主婦日々の記録

アラフォーニート主婦の日記です。

感謝の気持ち。

これ食べました。


5食入りで140円くらい。

超安いのにけっこうおいしいです。


以前は夜ご飯食べた後毎日のようにパチンコに行っていました。

1円パチンコなんでそこまでお金を使わなかったのですが…

20円スロットに切り替わってからは借金が限度額までいってしまい苦しくなりました。


それに加えて私の失業保険が終わってしまって今に至るのですが…


旦那の収入より私の失業保険の方が多かったので今は暮らして行けません。


単発のバイトも1回ドタキャンしてからは全く行ってないです。


こんなダメ人間なのに一緒にいてくれる旦那は凄いなぁと思います。


しかも仕事を辞めてぶくぶく太っていくのに…


何もする気になれないとよく旦那に言うのですが、そういう時もあるよと笑っています。


そう…ありえないくらいポジティブなのです。私とは正反対。


こう書くととても温厚な人のようですが、すぐキレます 笑


なので喧嘩は日常茶飯事。


けどたまにはここでくらい感謝しとこうと思います。


ありがとう旦那様。