ニート主婦日々の記録

アラフォーニート主婦の日記です。

友達のこと。

今日もまた遅い時間まで寝ていました。


もっと沢山色んな人に読んでもらって楽しいブログ生活にしたいけどなかなか上手くいきません。


自分で読み返してもつまらないからまぁ仕方ないのかな。


今は何もないけれど過去は色んな事がありました。こんな歳だし普通のことだけど。


けど今1番書きたいかなって思うのは友達の事。今本当に孤独だからそう思うのかな。


過去にと言うか働き出してから地元を離れ初めて出来た友達の事です。




……色々書いたけど消してしまいました。


16年間の事を短い文章で書くのは難しいですね。


書いてるうちに自分の最低さと彼女の嫌な部分が辛くなって、しかもそれを上手く文章にできませんでした。


またいつかゆっくり書きたいと思います。